腑抜け状態(・・;) | てくてくと歩いて行きます。

今月8日から16日まえで 怒涛の日々を過ごしておりました(;^_^A






8日は 映画「莫逆家族」を地元の映画館で見て






翌日9日は 映画「夢売るふたり」と舞台「ふくすけ」を大阪ではしごして 見て






13日は 舞台「ふくすけ」の大楽を大阪で見て






16日は 急に映画「夢売るふたり」を大阪まで見に行ってと忙しい日々を… 






その間は バイトしてと頑張っておりました。






体力がないいんで 疲れがたまっちゃって しんどいです( ̄Д ̄;;






楽しいこと すべて 終わっちゃったから 今は 腑抜け状態






しばらくは おとなしくしてと






体力作りを考えないとね 






9月に入ってゲットしたものは






てくてく てくと歩いてたら-120916_2038~010001.jpg




てくてく てくと歩いてたら-120916_2033~010001.jpg





てくてく てくと歩いてたら-120916_2032~010001.jpg






宝物が増えました(≡^∇^≡)






まだ 読んでない物もあるんで ゆっくりと 読んでいきたいと思います。






あー 楽しかったなぁ