5月も終わるよ | 上を向いて歩こう♪

上を向いて歩こう♪

ブログの説明を入力します。

本日田植え終了しました❗️

お疲れ様でした……_(._.)_

っていうか私は田んぼ出てないし( ̄▽ ̄;)


最終日のマンマ師はズボラしました〰️


焼き肉屋さんのお弁当お弁当サラダ🥦


午後イチで

初めましての美容室さん行ってきました


ちょっとずつ変化ある髪型カラーに挑戦したいと…思ってね😊


先週18日は孫っち3号君

6年生で最後の運動会でしたランニング


アッチェ☀️から木陰で応援しました🙆


小学校これが最後かぁ。。。。

今夜は新玉ねぎをレンチン❗️でいただきました🎵

まるごと切れ目を入れて
600Wで5分
鰹節と胡麻ポン酢で( ´∀`)
バター醤油も美味(*´∇`)

地元野菜も多種出回ってきましたね


5月は田植えでお休みしたけれど
6月から直売所に復帰しなきゃ💦💦
毎日曜日、朝7時~15時まで

田植えのマンマ師から
直売所厨房のマンマ師に変身しなきゃです😁