ありがとう☆マザーズデイ♬ | 上を向いて歩こう♪

上を向いて歩こう♪

ブログの説明を入力します。

今日は曇り空⛅️


暑くなります予報だったので➰


お昼は

冷しゃぶサラダうどん🥗


シフト制にしたので(お休み重要だよ!)
今日は6人分でした。

本日は母の日花束
子供の数だけプレゼントプレゼントラブラブ

ごちそうさまピンクハート

ママになった娘から😊

ぽってりフラワー乙女のトキメキリース

お母さんはビールですよね!
ってママさんが笑って言いました😊

長男と連名でカードに
【いつもいつもありがとうございます】
【これからもよろしくお願いします】

こちらこそアリガトウピンクハート



はい🎶🤗
ビール生ビール飲みながら

巨人対ヤクルト戦を観ています。

審判さんもピンク
バット野球スパイクも。。。

みーんなピンクだわ( ´∀`)