やっぱり⛄️ | 上を向いて歩こう♪

上を向いて歩こう♪

ブログの説明を入力します。

真っ白な雪国☃️


やっぱり ゆき~ぐに~~⛄️⛄️


どれだけ降っても除雪はシッカリ綺麗!


道路と屋根に積もらなければ


白い冬❄️も好きなんだけど~🎵西郷輝彦😊


明日まで大雪注意!ですって


国道・幹線道路の渋滞注意⚠️

不用な外出は避けましょう!とか…


師走だもの💦


みんな用があるわけで💨💨


なるべく外出を控えてネットお買い物


ごめんなさい_(._.)_


飛脚さん 猫ちゃん 赤い車さん


日曜日にお友達4人でランチでしたパスタ


小さな美術館併設の




お子様ランチ ではなくて😁

王様ランチパスタ🍴

赤いタコ🐙さんウインナー入ってておねがい

話が尽きない😅

ゆっくり☕️を飲んで長居しちゃいました🙇


寒い日は

 鍋焼うどん🍲もいいですね

熱っいびっくり💦💦

お部屋を暖かくして

雪の止むのを待ちましょう☺️