ありがとう♡ | 上を向いて歩こう♪

上を向いて歩こう♪

ブログの説明を入力します。

今日は。。たんたん誕生日でした🎶


わたしは今日まで生きてみました
時にはだれかの力をかりて
時にはだれかにしがみついて
わたしは今日まで生きてみました
そして今 わたしは思っています
明日からも
こうして生きて行くだろうと🎶


今日まで そして明日から

     【吉田拓郎】です

たくさんお祝いメッセージやLINE

プレゼントいただきました。


20年以上のラジオ時代の仲間から


blog始めて13年のお友達から


Facebookでのお友達から


そして家族・身内からも











イタリアお土産の
シャンパン🥂で




倅くん狩猟の
タンドリー🦆


ありがとうございます🤗


優しく接すれば

必ず

優しさが倍になって

かえってくる


最近は

持っている重たい荷物を

ストン!と

置いて

細かい悩み事忘れて

今だけ 前だけみて

(なるべく)

笑って


残された(たぶん15~20年)

タイセツな日々を

楽しんで

感謝しながら

生きてみようと☺️オモイマス♡


今夜は凄い風の音です💨

明日から⛄️雪予報ですけど…


おやすみなさ~い_(._.)_