夏を味わいたい〜なんて書いたら、そういう意味ではなかったのだけど、結果食べまくりの8月でした。

 

 

お寿司

ジンギスカンなどなど

 

…正月太りレベルの夏太り…やばい。

 

 

そんな8月が終わり、なんとか走行距離は200Kを超えました。

 

 

 

平日あまり走れず、土曜にゆっくり少し長めで、日曜はランニング教室。

 

 

 

 

遅いペースには引き続き目をつぶり、夏バテに気をつけてランオフも定期的にとりまして、とりあえず継続できる内容を優先しましたー。

 

 

 

昨年何度か行った低山への山登りには全く行けなかったなぁ。

 

 

 

10月のフルマラソンを走り終えてから、紅葉など楽しみにどこかへ行こうと思います。

 

 

 

10月中旬の大会だから、きっとあっという間にその日が来ちゃうかな。

 

 

今はまーったく走れる気がしないけど、怪我なく迎えられるように9月もほどほどに練習ですね。

 

 

 

ちょっと筋肉系の疲労も気になり始めたのでケアも考えようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん寿司は回る系。その代わり?鰻は良い所で頂きました〜。