…ポンコツです。

 

 

今週末は有休消化で連休だったのに、楽しげな予定も計画倒れ。

 

 

金曜は低い山にでも行こっかな?と思ってて、朝おきてみたら、予報に反して雨。

 

 

ついでに寝てた時から感じてたけど鼻の奥から喉が痛い。

 

 

こりゃ出かけない方が良さそう、翌日良くなってたら出かけよと1日ダラダラを決め込んでたら、夕方から微熱が出始め寝て終わる。

 

 

翌朝には熱が下がったものの、頭痛が残って使い物にならん。

 

 

今日も今日とて頭痛が残って雨のラン教室は欠席。

 

 

残念、無念………。

 

 

意味ないけど、原因を考えてみたりする。

 

 

久々に寝つきが悪く眠りの浅い日が数日あったとか、家族が少し風邪っぽかったとか。

 

 

疲労が溜まってた感じはないし。

 

 

明日は外せない仕事で、休みを返上したので、今日中には復活せねば。