今日は所用ついでに美味しいパン屋さんへ。

 

 

 

 

開店時間10分後だけど、入店制限があって並びました。

 

回転は早いので、後ろに並んだお店の常連のおばちゃん(←知り合いではない笑)と雑談して10分後に入店。

 

お昼ご飯のバケットサンドやクイニーアマン等をお買い上げ。

 

 

 

グフッ、もうちょっと素敵な器に盛ればよかった笑い泣きガーン

 

 

先週月曜〜土曜までランオフして、日曜から少しずつ走り始めてみました。

 

恐る恐る体重乗せてる感が満載。

 

日曜 500mジョグ&100mウォークを数セット

月曜 1kジョグ&100mウォークを数セット

水曜 3kジョグ+5kジョグ

金曜 5kジョグ

土曜 1時間不整地ジョグ

 

ゆっくり短い距離だから、走ってる時は痛みは感じず、走った後から違和感&痛みといった所。

 

強烈なコリみたいなことなのかなぁ??

 

日曜のランニング教室に行くか悩むなぁ、4月以降なかなか行けてない。

 

…明日の朝決めよっ真顔