いつのまにか6月!

 

色んなブログへお邪魔して日々の出来事を拝見してたら、そこで満足してしまい、自分の書く作業から遠のいていましたゲッソリ

 

この間は、軽井沢ハーフマラソンに参加。

 

疲労感ありありで走って、意外に坂が多いコースで、体力がないので景色を楽しむ余裕が無くぐったりしながらゴールしました滝汗

 

とはいえ、アクセスも良いし周囲に楽しめる所が多いので、後泊して温泉入って観光や食事を楽しんで帰ってきました!

 

確実に食べ過ぎな件💧

 

 

 

城址も満喫〜。

 

 

山寺蔵王が終わって疲労が抜けずらく、いつになっても体が重いし、軽めの短いジョギングでさえもなんかしんどい。

 

2週間すぎて、少し早い動きで刺激を入れてリフレッシュでもと軽めのダッシュをし、その翌日だったかに久々にランニング教室へ参加。

 

・・左足痛ぁ。

 

ハムストリングに棒入ってるかなくらいのガチガチで、膝裏~脹ら脛の上も痛く、もはや原因箇所が不明な感じ。

 

とりあえずハムストリングはもみほぐしてもらいなんとかなったけど、膝裏がしつこく、違和感&痛みがなおりきらず。

 

走れるけど、後から痛みが出て、特に椅子から立ち上がる時やしばらく立ってた後の一歩目とか、動き始めに膝裏が痛くなる謎の状態です。

 

先日若干ましになって10k超のジョギングできた~と思いきや、久々のランニング教室にて、ドリル系をしつこくやったら脹ら脛が再び崩壊しました(涙)

 

怪我レベルの筋肉痛?でよちよち歩きの今現在ですハイハイ

 

ただいまランオフ三日目。

 

今週は走るのは辞めておこうかな。

 

軽めの筋トレでもして、とりあえずぽっちゃり化にあらがっていく所存です。