先週はラン友のマフさんと近況報告会。



あるあるですが、ウエアがランTじゃなく仕事帰りなのが新鮮w



お互い転職経験ありなので、わかるー的な職場の話を聞きつつ、ひっそり我が身を振り返って反省してたのは内緒です。



走ったレースの報告やら次何出る的な話だったり、部活のような女子会のようなウインク



しばらく一緒に走る機会が無かったけど、7月にご一緒できそうです。



それまでに状態を良くしとかなくちゃ。






今日は懸案事項その2のため仕事はお休みでした。



朝1時間弱走って、予約時間に間に合うようにお出かけ。




病院で検査の日です。



以前に要精密検査との指示が出て、専門病院でグレー?な判定を受けたのち、3年くらい年一回のチェック。



検査は大人なのでちょっと我慢して終了。



当日検査結果を教えて貰えるのは良いけど、その診察までの時間が妙にドキドキで…チーン



数年フォローしてグレーな部分は大きな変化が無いみたいで、まぁいいでしょうと専門病院は一旦卒業になりました。



元の病院で1~2年に1度の検査で良いから、ほぼ健康診断なみかな。



膝が痛いとか、手が痺れるとか不具合がちょいちょいでてくるお年頃なので、心配ごとが1つ減るのはありがたし!



安堵なのか、ため息なのか、ふーっと深呼吸をひとつつきましたとさ。



さて、ぼちぼち体を動かす時間を増やしていこう音譜