ジョビンさんへのプレゼント その2♪ | tef-tef

tef-tef

横浜中華街にあるアジアンセレクトショップtef-tefの店長masakoが綴る日々の出来事。
中華街のグルメやおもしろ情報も発信していきます。

先日11歳のお誕生日を迎えたジョビンさん♪

 

連休中にご来店のお客様にもお声掛けやプレゼントを頂いたりと

沢山の方に祝福をしていただき幸せですラブ

 

今日は先日に引き続き、2回目の動画の

ご紹介させて頂きますね😊

 

いつも可愛がってくださるお姉さんからジョビンさんと

今月末で4歳になるロコさんへも一足早い

お誕生日プレゼントをいただきました照れ




ジョビン:うわ〜僕たちにプレゼントですかおねがい

 

image

 

母:ジョビンさん!お姉さんが好きな方を選んでねって♪

 

ジョビン:迷いますね。。。

 

 

ジョビン:どっちにしようかな。。。

 

 

ジョビン:お姉さんどうしよう。。。


決めかねていたので、お姉さんからジョビンさんに直接

選んでもらうようにお願いしましたウインク

 

 

ジョビン:じゃね。。。

 

 

ジョビン:虫さんにします!!!

 

(嬉しいです♪♪♪)

 

ジョビン!そしてロコも大喜びでした!!!

 

 

この場をお借りしてお姉さん、そして皆さまにも

お礼申し上げますニコニコ

 

 

 

〈ゴールデンウィク特別SALEのお知らせ〉

 

連休中に、ご来店くださいましたお客様に

喜んでいただけますように

アジアン衣料を中心に特別SALEを行っております♫

 

image

 

image

(インド綿のティアードワンピースは3240円でご提供中♪)

 

これから大活躍するチュニックやワンピース、

スカート、パンツなどをインド綿の着心地の良い

お洋服を中心に2000円〜ご用意しております!

 

ぜひ!この機会にteftefに遊びにいらしてくだされば幸いです♪

 

 

〈5月のお休み〉

 

  7日(火)1日の振替休業

  8日(水)定休日

15日(水)

21日(火)

22日(水)

29日(水)

 

ーーーーーーーーーーーー

 

teftefの商品やジョビン&ロコのこと

グルメ情報などはInstagramでもご紹介中ですウインク

 

image

(今日は!東林さんのピーナッツゴマ団子のご紹介♪)

 

私のInstagram→こちらをクリック

 

主人のInstagram→こちらをクリック

 

 

〈おまけ〉

 

今日の一枚!

 

image

 

新緑が美しい朝のおさんぽtimeでした照れ

 

 

どうぞ引き続き楽しい連休をお過ごしくださいね口笛