ジョビンさんへのプレゼント その1♪ | tef-tef

tef-tef

横浜中華街にあるアジアンセレクトショップtef-tefの店長masakoが綴る日々の出来事。
中華街のグルメやおもしろ情報も発信していきます。

先日11歳のお誕生日を迎えたジョビンさんラブ
 
有り難い事に沢山の方に祝福して頂き
メッセージやプレゼントを頂きました🎁
 
そのうち動画に収めたものを2回に分けて
ご紹介させて頂きますね😊
 
 
母:お姉さんからプレゼントもらいましたよ!

ジョビン:何もらったんですか?
 
お目目をまん丸にしているジョビンさん😳
 

 

 

お姉さん:ジョビンさん!どうぞ♡
 

ジョビン:何が入っているんだろう♪♪♪


 
 
ジョビン:お姉さん!いつもありがとう😍
 
 
早速、おさるさんのオモチャで遊び始めた
大喜びなジョビンさんでした♫
 
いつもジョビンのことを可愛がってくださり感謝の気持ちで
いっぱいですラブ
 
 
〈おまけ〉
 
若干一犬?ご不満なお方が。。。
 
 
ロコ:お兄ちゃんだけズルイです。。。ショボーン
 
母 : お兄ちゃんのお誕生日だからね!
      ロコちゃんの分のおやつも頂いたから
    あとで一緒に食べようねウインク
 
少し”ヤキモチ”を焼いていたロコさんでした💦
 
 

〈ゴールデンウィク特別SALEのお知らせ〉

 

連休中に、ご来店くださいましたお客様に

喜んでいただけますように

アジアン衣料を中心に特別SALEを行っております♫

 

image

(インド綿チュニックは3240円を3色でご用意中♪)

 

これから大活躍するチュニックやワンピース、

スカート、パンツなどをインド綿の着心地の良い

お洋服を中心に2000円〜ご用意しております!

 

ぜひ!この機会にteftefに遊びにいらしてくだされば幸いです♪

 

 

〈5月のお休み〉

 

1日(水)は休まずに営業いたします!!!

 

  7日(火)1日の振替休業

  8日(水)定休日

15日(水)

21日(火)

22日(水)

29日(水)

 

ーーーーーーーーーーーー

 

teftefの商品やジョビン&ロコのこと

グルメ情報などはInstagramでもご紹介中ですウインク

 

image

image

image

(今日は!マオカラーシャツとカレンシルバーのご紹介♪)

 

私のInstagram→こちらをクリック

 

主人のInstagram→こちらをクリック


 

今日も!皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますねおねがい

 

どうぞ引き続き楽しい連休をお過ごし下さいませ口笛