嬉しい差し入れのまかない♪ | tef-tef

tef-tef

横浜中華街にあるアジアンセレクトショップtef-tefの店長masakoが綴る日々の出来事。
中華街のグルメやおもしろ情報も発信していきます。

沢山の美味しい差し入れをいただきました(*^▽^*)

大切に育てた無農薬のお野菜や
美味しいフルーツ、新鮮な釜揚げシラスなど。。。

先日のまかないは、そんな新鮮食材を使ったまかない♪



釜揚げシラスとツナのパスタ!
甘い大根おろしをどっさり乗せて
シソと小ネギ、刻んだユズ、ポン酢をかけてさっぱりと(*^.^*)

ものすごい勢いで完食~

差し上げるのも大好きですがいただくのも嬉しいし大好きです!
特にこの時期は嬉しいことが沢山ある
楽しく美味しい季節でもあります♪

とっても美味しいまかないでした♡

〈お知らせ〉

チャイナ衣料を中心に、秋冬物の可愛いフェルト雑貨など
クリスマスプレゼントにもオススメな
商品を沢山ご用意しております!


(人気のフェルトコースターや
          ふくろうポーチも入荷しました!)



皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますね('-^*)/

どうぞ楽しい週末をお過ごしくださいませ♪♪♪