母の誕生日のお祝いに! | tef-tef

tef-tef

横浜中華街にあるアジアンセレクトショップtef-tefの店長masakoが綴る日々の出来事。
中華街のグルメやおもしろ情報も発信していきます。

母のお誕生日のお祝いは
手作りリースと母の大好物なお寿司を食べに
鮨処なかの”に行ってきました!

お得なコース料理とアラカルトで
美味しい物を、たらふくいただきました(*^▽^*)


(ふぐ皮の煮こごり)


(イカめし)


(湯葉入り茶碗蒸し)


(ウニ2種 バフンウニとムラサキウニ)


(金目鯛の炙りにぎり)


(ふぐの白子焼き)


(わらび餅)

母も大満足でお腹いっぱい美味しくいただきました(*゚ー゚*)



いくつになっても母に甘えっぱなしの私。。。

子育てのフォロー、そしてteftefの縁の下の力持ちとして
いつも支えてくれる母の存在は本当に有り難く
感謝の気持ちでいっぱいです♡

美味しいものを食べると元気になります!!
年末の忙しさも、これで吹き飛びそうです(^ε^)♪
さ~あと数日頑張らなければ!!

どうぞ素敵な週末を引き続きお過ごしくださいね('-^*)/

今日も皆さまのご来店をジョビンと共にお待ちしております!