オーバーラップ文庫 黒の召喚士 ・・・① | ライトノベルノオススメ!

ライトノベルノオススメ!

異世界が好きかー?! ラブコメが読みたいかー?!
ここでは、僕が大好きなライトノベルを紹介しています。迷った時など、内容の参考や価格調査などにもご活用ください。
また年齢別に①全年齢対象②15歳以上③R18の3つのカテゴリーに分けています。

  • 見知らぬ場所で目を覚ました男には、ここがどこなのか、自分が誰なのか、全く記憶が無かった。ガイド役に尋ねてみると、異世界へ転生できる権利を得た自分が、全盛の記憶全てを引き換えにしてレアスキルを獲得、召喚士”ケルヴィン”として転生を果たしたらしい。しかも、この世界の女神メルフィーナまではいかに従えており・・・・・・・!?
  • そして始まる冒険者ライフ。「古城の悪霊騎士」「潜窟の悪魔」-次々と現れる強敵を前に自然とこぼれる微笑みは、まさにバトルジャンキーの証だった!!
  • 黒のローブを身にまとった重度のバトルジャンキーが、仲間と共に”英雄”へと成り上がる痛快バトルファンタジー、堂々の開幕!!
  • ・・・裏表紙より

 

<スケール>

・バトル中の笑み:★★★★★
・三角跳び:★★★★★
・合理主義:★★★★
 
<見どころ>
強敵と書いてともと呼ぶ、展開を彷彿とさせるバトルジャンキーの小説です。とにかくバトルが多く、飽きさせません。肌色成分は少なめかも。の割にはハーレム展開があるんですが・・・。
 
<購入はこちらから・・・↓>