HJ文庫 クロの戦記 異世界転移した僕が最強なのはベッドの上だけのようです。・・・② | ライトノベルノオススメ!

ライトノベルノオススメ!

異世界が好きかー?! ラブコメが読みたいかー?!
ここでは、僕が大好きなライトノベルを紹介しています。迷った時など、内容の参考や価格調査などにもご活用ください。
また年齢別に①全年齢対象②15歳以上③R18の3つのカテゴリーに分けています。

異世界に転移して3年後、クロノは亜人千人の指揮官となって、なぜか一万の敵軍を迎え撃っていた!! 絶望的な戦力差の中、どうにか撃退したクロノは、今度は領主に祭り上げられていく!! 現代日本の価値観と乏しい知識だけを武器に、領地改革に乗り出したクロノの周りにはどんどん美女・美少女が集まってきて―― 「今夜は私を愛して下さい」「このあたしを好きにしていいって言ってるのよ?」戦い、内政、そして夜の性活で大忙しなエロティック王道戦記!!   ☚嘘です。ここまでエロくはありません。    ・・・公式HPより

 

<スケール>

・ストーリー展開:★★★★★

・ザ・ハーレム:★★★★★

・ものづくり:★★★★

 

<見どころ>

某なろうサイトで話題の作品の小説化。エロスは大したことがないので、その向きには向かないかも。でも、読んで損はありません。とにかく広く、色々なところからの知識が詰まっているので、とても面白く、また感嘆しました。ストーリー展開は早いです。サクサク進んでいきます。悪人という悪人がいないのですが、誰と闘っているのか、段々と見えてきます。その頃にはどっぷりとはまっていることでしょう。

 

<挿絵>

むつみまさとさん。女の子たちが、みんなかわいく見えます。(^^)

 

<購入はこちらから・・・↓>