わたしはもういれてほしいのに、彼は彼のものを握って、その先端を私の入り口にあてて愛液を絡めていれるそぶりをしたかと思うとクリトリスにあててやんわりとこすったりして私を感じさせながらもなかなかいれてくれずに焦らした。

「あああもういや

「どうしてここからおつゆが垂れちゃうの?」

「真面目な話をしてごまかそうと思ってたのになんかね落ち着けって身体にいいきかせようとしてたのに 勝手に濡れちゃうばれてたんだ 恥ずかしい

「そりゃわかるよ、だって、tefeさんから出たおつゆが僕のここにかかったよ?」


彼がいっきにはいってきた。

「あああっ だめだめきもちいいっ‼︎わたしの身体のばかぁ」

また、ねっとりとしたキスをされる。

「んんん〜 あああ だめきもちいいっ‼︎

「そりゃこんなトロトロだったら気持ちいいよね。

なんでこんなに身体が反応するんだろうね?」


「あたまの言うことを身体が聞かない

「ふふっそうだね、かわいそうに」

「ダメダメダメ気持ちいいっ

いれたままで彼が胸や首を舐めてきた。

「ああっ気持ちいい


そのうち彼はぐっ!ぐっ!と私の深いところをついてきた。

「ああっ⁉︎ 奥がいいっ

気持ちよすぎて悲鳴のような声がでてしまった。


ーーーーー

▶︎(プロフィール画面の、フォロー中•フォロワーの数字の近く)→「すべての記事」→「テーマ別」に進むと、分類がありますトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー虫めがね


このブログの構成についてはこちらをご覧ください。

↓↓