「僕と出会っちゃたのが運の尽きなんだよ」


「私こんなとんでもない人に出会ったことないです


tefeさんはこういうことを知ったのが遅かったから、慣れる間がなくてハマっちゃうんだろうね多分」


断ち切ろうとしたでしょ?」


「ふふっ その結果どうなった?」

「断ち切ったはずが断ち切れなかった

「だって僕とのセックスが気持ちいいからでしょ?単純なことだよ。」


モテそうだからストーカーにならなさそうだからです!」


「ふふっ。口では何を言ったとしても、本当は今どうしてほしいって思ってるのか、僕わかっちゃうんだよね。いまここを突いて欲しいんだろうな、とかね。」


「だめだめひどい気持ちよくしないで?いや ああ なかがこすれて胸もそうされて外もこすられたら全部気持ちよくなっちゃう 神様のばか ああっなんでこんなこと知っちゃったんでしょうねどうしてこんなに気持ちいいの もう解放して?」


「いいよ、中に解放してあげる」


「選ぶ言葉がいやらしいああっ血液が集まってて気持ちいいいま押されてるとこがすごく気持ちいいっ


「あはっ、ここ大きくなってるね。すごく充血してる。」

「やめて恥ずかしい


愛液を絡めて、絶妙な力加減でさすってくる。

彼のものがなかにはいったまま、

クリトリスを触られるのは本当に気持ちいい。


しかも、スピードをあげずに焦らすように

いやらしく触る。

そして耳元で卑猥な言葉を次々に囁いた。


「男みたいに勃起してるよ?tefeさんのクリトリス」


「わかるんだ

「わかるよ。だってはち切れそうになってるもん。色も赤くていやらしいなぁ」


「そこに血液が集まってるから頭に血が行かなくて朦朧としちゃうのかな?気持ちいいっ気持ちいいっだからほんとに記憶が飛ぶのああんっ気持ちいいだめっ


「今日すごく状態がいいね。熱くてヌルヌルだ。勃起した◯◯◯みたい。どう、気持ちいい?僕の◯◯◯突っ込まれて、勃起したクリトリスを僕の指でこんなふうに触られて。」


「熱くて力尽きそうそこに血液が集まってる気持ちいい気持ちいいっこういう感じなんだね男の人が大きくなってるときってこういう感じ?」


「そうだよ、いやらしいな気分になるとここに血液が集まるからね。tefeさんのここみたいにね」


「意思と関係なしになるんですね


キスと荒い吐息が絡み合う。

そのうち彼はまた私の肩や首に舌を這わしてきた。

舐め方が本当にいやらしい。


「優しく舐められるの気持ちいいおちんちんであそこを舐められてるみたいあ〜んこれ新しい感覚 子宮が壊れるぎゅーってなってる ああああ 気持ちいい


ハァハァハァハァと、ジョギングの後のように息があがっているが、なぜか自分で押さえることができない。


「ふふっ またいっちゃったんじゃない?tefeさん今日は何回目?」


「…もうよくわかんない…ねぇ…中に出して?中に出されると奥が熱くなって少し広がる感じがして気持ちいいの


「まだ出してあげない」


「中に欲しい


「僕に◯◯◯◯の中に出されると気持ちいいの?」


「…うん前に家でしちゃった時にそう思ったの…」


「やっぱり人類ってそうやって子孫繁栄していくんだね。気持ちいいセックスすると中にほしくなるのが自然な姿なんだよ。あぁ僕、tefeさんを孕ませたいなぁ」


ーーーーー

▶︎(プロフィール画面の、フォロー中•フォロワーの数字の近く)→「すべての記事」→「テーマ別」に進むと、分類がありますトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー虫めがね


このブログの構成についてはこちらをご覧ください。

↓↓