彼が赴任先に戻ったあと、私たちはまた

メッセージを送り合うようになってしまった。


彼が向こうに着いたあと、

“日本を発つ前の空港で、tefeさんのことを考えていましたというメッセージが来て、

なんだか後付けぽいなと思いつつも、

そういうことを書いてくる気遣い(?)は感じた。


そしてまた、他愛のないことをやり取りするようになった。


ただ、新型コロナ感染症も落ち着いてテレワークではなくなったので、オンライン同棲中のような長時間のチャットはできないし、彼の生活スタイルも変わったのでオンラインでの際どい行為などもってのほかだ。


※以前はオンラインで繋ぎっぱなしにしてずっと話していたり、食事どきや入浴する時にその様子をうつしていたり、バーチャルセックスのようなことをしたりしていた。

↓↓


今回のやり取りでは、日常のちょっとしたことや、外出先の写真などが送られてきて、私は仕事上のちょっとしか成果やお祝いの席で食べたものに当たってお腹を壊した話などを送る。その中に、ときどき遠回しな性的な内容が混ざっていたりする。その程度だ。


やり取りの頻度は多過ぎず、1回のやり取りの時間も、以前のように数時間も続くことはなくなったので、

心地よい距離感に思えた。


ーーーーー

▶︎(プロフィール画面の、フォロー中•フォロワーの数字の近く)→「すべての記事」→「テーマ別」に進むと、分類がありますトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー虫めがね


このブログの構成についてはこちらをご覧ください。

↓↓