彼にくみしだかれているセックス中の自分の

映像が目に飛び込んできた。そんな代物を観るのは初めてだ。(幸い、快感で目元も頬も歪んでいて、一見して私だとは分かりにくくて安心した。)


「やだ最悪… わたしの髪の毛ぐちゃぐちゃですね」


「音出てる?」


「いえ、聞こえないけど、恥ずかしいから音が無い方が良いです」


「そんなのダメだよ、ほら、ちゃんと自分の喘ぎ声も聞かなきゃ。はい」


あーいい あ〜ん 熱い すごい

レコード開始

いれるよ?

はいいれて

ハァハァ、、ふーっふーっ、ぐっちゃぐっちゃ

きもちいいっ!アッ!アッ!


他にも、私のか彼のかわからない、嬌声や呻き声やその他いろいろな音が溢れてきた。


自分の喘ぎ声やうめき声は、思っていたよりも大きく、

思っていたよりも卑猥だった。

単一の音程で発する声や音ではなくて、

弦楽器のように音色の幅が揺らぎながら続く音だ。

そこに、何ともいえないいやらしさのようなものが

感じられた。


自分がそんな声を出していたとは到底考えられない。出そうとして出るものではない。

理性が消えて、動物みたいになれる相手とのセックスでしか出ない声なのだろう。

ーーー

※動物みたいな声について以前書いていたブログを

載せます。

↓↓