電車から降りて駅のトイレで身だしなみを確認した。


見た目に関して最小限のことしかせずに会うことを

選んだのは自分なのに、急に、

太った、老けた、などの理由で、待ち合わせ場所で気づいてもらえなかったらイヤだなぁ…”

思えてきた。


待ち合わせ時間は既に5分ほど過ぎていた。

ここまで来たら考えても仕方ないので、

スタスタと改札に向かった。


待ち合わせた駅は新幹線も停まる駅なので改札もとても広い。

連休中なので人も多く、探すのに手間取るかもしれない。


改札を出た私を、彼はすぐに見つけた。

私が彼を探す動作をする必要は1秒たりともなかった。


「久しぶり」

「お久しぶりです。よく分かりましたね。」

「うん、すぐ分かったよ。」


ーーーーー

 

▶︎(プロフィール画面の、フォロー中•フォロワーの数字の近く)→「すべての記事」→「テーマ別」に進むと、分類がありますトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー虫めがね

 

このブログの構成についてはこちらをご覧ください。

↓↓