※この話の続きです。

彼からの、「会いませんか?」というメッセージは、

以前のように熱烈な感じではなく、

静かな落ち着いた内容だった。


以前だったら、露骨な誘い文句や

ラブホテルがある街に行く提案を

恥ずかしげもなく書いてくることが多かったが、

今回はそういう内容ではなく、

極めて紳士的で品の良い誘いだった。


美術館やコンサートホールや、

音響にこだわった映画館、それに意外なことに歌舞伎が行き先候補として挙がった。


半年以上、会わずにいる時間が過ぎる中で、

彼も分別を備えた大人の男性になったのだろう。

今の彼なら、ようやく『友達として会う』ことができそうだ。


それなら、会ってもまぁいいかと思った。

そして、彼が提示してきた日程で了承した。


ーーーーー

▶︎(プロフィール画面の、フォロー中•フォロワーの数字の近く)→「すべての記事」→「テーマ別」に進むと、分類がありますトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー虫めがね


このブログの構成についてはこちらをご覧ください。

↓↓