良いセックスをしたせいか、

肌がツヤツヤピカピカになった。


情が湧くようなセックスだったせいか、

思春期や授乳期ばりに両胸が張って痛い。


これは乳房が大きく膨らんでいく時の痛みだ。

これまでも彼と何度となく身体を重ねてきて、

気持ちが揺らいだこともあったけれど、

その中でこんな痛みを感じたことはなかった。


こんな風になるのは、いつからだろう?と考えた。


思い返せば、前々回にカフェに行った後で

路上でいきなりキスをされてときめいた日以降、

なんだか慢性的に胸が張る感覚があった気がする。

そして、今回の、情がわいてしまうセックスの後で

胸に痛みを感じるほどになった。


“これは恋愛ではない。身体だけの関係なんだ。

ただの気の迷い、いっときの関係が、

手違いで何度も続いてしてしまっているだけ” と、

何度も自分に言い聞かせた。


ーーーーー

▶︎(プロフィール画面の、フォロー中•フォロワーの数字の近く)→「すべての記事」→「テーマ別」に進むと、分類がありますトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー虫めがね


このブログの構成についてはこちらをご覧ください。

↓↓