「…すごく気持ちいい

今だけだから、好きって言っていい?」

「僕もtefeさんが好きだよ?」

彼は茶化すような言い方をしたが、

言うと同時に私の中の彼が一回り大きくなったのを感じた。

「tefeさん、僕は本当にtefeさんが好きなんだよ。」

そんなセリフを、照れもせず平気な顔で言ってくる彼は放っておいて、

私は自分の快楽のために言いたくて小声で口走った。

「…好き…」

「言っちゃったね。僕も好きだよ」

「…今だけだから。今だけ。大好き!」

「僕もtefeさんのことが大好きだよ」

「…私は、この場所を出たら忘れますから!」

「ふ〜ん、そんなこと言ってるけど、tefeさんは僕のことを忘れられるのかな?」


私は彼の問いには答えず、

ただ彼の名前と喘ぎ声だけを発しながら

快感に浸っていた。


ーーーーー

▶︎(プロフィール画面の、フォロー中•フォロワーの数字の近く)→「すべての記事」→「テーマ別」に進むと、分類がありますトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー虫めがね


このブログの構成についてはこちらをご覧ください。

↓↓