今までは膣と並行に撫でるように出し入れしていたのを、角度を変えて深く突き上げてきた。


「っは〜ん!気持ちいい!気持ちいい!」


欲してた快感を与えられ、貪欲になった私は自ら腰を振った。

私が彼にぴったりとまとわりついたその部分が

熱く淫らに濡れて、

自分が腰を振るたびに鋭い快感に襲われた。


中が擦れると同時にクリトリスも彼の下腹部に擦れるので二重の快感なのだ。


いつしか彼は動きを止め、

私だけが夢中で腰を振っていた。

彼にギュッとしがみつき

結合部を熱く擦り付けながら繋がっている姿が、

動き続ける球状の磁石のオーナメントのようだと思った。

快感を与えてくれる摩擦しかなかった。


ーーーーー

▶︎(プロフィール画面の、フォロー中•フォロワーの数字の近く)→「すべての記事」→「テーマ別」に進むと、分類がありますトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー虫めがね


このブログの構成についてはこちらをご覧ください。

↓↓