彼は、いかに自分が以前付き合ってた女性を抱いたか、
どういう反応をされたかについて、
私の耳元で囁き続けた。

「〜〜〜〜〜」

あっ、ああん、あん、あん!気持ちいいっ… あん、ああっ、あっ…」

 

「ねぇ、聞いてる?」

涙目で、ブンブンと首を左右に振った。


(気持ち良すぎて無理

他の女性を抱いた話を聞かされながら、

こんな風にいれられて、

それなのにこんなにおかしくなるくらい

感じてしまってる… 

しかも、その人に嫉妬して、もう嫌っ‼︎って

なるんじゃなくて、

自分がその人になって抱かれてる感じで

逆にもっと興奮してる…


今の、不倫の関係じゃない形でセックスしていたら、

罪悪感なんて感じないでそうやって彼に抱かれることが

できたんだ。


擬似体験してるみたいで刺激的…!

私も変態なのかな…?)


あっ、あっ、というあえぎ声が止まらない。

呼吸が全部あえぎ声になってしまう感じで、

止まらないし止められなくなった。

 

あん!あん!ああんもうダメ


ねぇ、こんなセックス初めて

そんな風に、優しくなでるように出し入れされてたら、ほしくてほしくてたまらなくなっちゃうっ!」


「ふふっ、そんな恥ずかしい事、よく言えました。

どうしてほしいの?」


「意地悪しないでおくまでついて!」


「おくまで?こうかな?」


ーーーーー

▶︎(プロフィール画面の、フォロー中•フォロワーの数字の近く)→「すべての記事」→「テーマ別」に進むと、分類がありますトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー虫めがね


このブログの構成についてはこちらをご覧ください。

↓↓