寝ている彼の肩と私の肩が触れていて、

皮膚を通して彼の熱が伝わってくる。

ついさっきまで気持ち良いセックスしていた

相手だからなのか、

単に皮膚が触れているだけなのに、

何か特別な感じがする。

伝わってくるのが熱だけではなくて、

なにか静かにビリビリくるものだ。


他の感覚、例えば嗅覚が

懐かしい場所の香りに似た香りを嗅ぐと

一瞬記憶が蘇るような、そういう感覚だ。


触覚が、彼を記憶してしまっている感じ。

蘇る記憶というのは、

セックスが気持ちよかった、という

肉体的なことだけではない。

愛とか愛情かというとなにか違う気がする。

愛おしさとか愛着、のような、

静かにジワジワくる何かだ。


気持ちいいセックス、

なかでいかされるセックスをすると

快楽ホルモンがドバッと出て、

離れられなくなるってこういうこと?と思った。

動物的に、無条件に惹かれてしまう。

(やっぱり、出産直後の感じに似ている…)

(結局はホルモンの仕業⁇ だから抗えない⁇)


不思議と思って、彼の肌にピトッとくっついたり

離れたり、またくっついてみたりした。


そのうち彼は目を覚ました

「お腹すいちゃった。ご飯食べに行かない?」と、

あっけらかんとして元気だ。


ーーーーー

▶︎(プロフィール画面の、フォロー中•フォロワーの数字の近く)→「すべての記事」→「テーマ別」に進むと、分類がありますトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー虫めがね


このブログの構成についてはこちらをご覧ください。

↓↓