グッ、グッと刺激が強くなり、
私は肘を伸ばした四つん這いの姿勢を
キープできずに
腰だけ高くあげて上半身は崩れ落ちた。

「はぁ…ん… もうダメ…」

「すごくいやらしいね。ダメって言っても、
tefeさんのここはこんなにビチョビチョで
僕のを離してくれないよ?」

「だって… 」

「だって、何?」

「会いたくなって、それでその日に会えてこんなに激しくされてるんだもん。すごく気持ちいいんだもん…」

「ふふっ、可愛いよ。」

激しい動きが止まって、
後ろからギュッと抱きしめられる。

私は、意識が朦朧としてきていた。
彼との行為は、肌が触れただけでも
気持ちいいと感じるくらいの肉体的な相性と、
行為中に交わす言葉の相性、
それに、時々見せる嗜虐的な面が相まって、
他の誰とも感じることができない
強い快感をもたらすのだ。

ーーーーー

▶︎(プロフィール画面の、フォロー中•フォロワーの数字の近く)→「すべての記事」→「テーマ別」に進むと、分類がありますトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー虫めがね


このブログの構成についてはこちらをご覧ください。

↓↓