「きっと外に丸聞こえだよ。受付のおじさんにも、いやらしい喘ぎ声が全部聞こえてる。」

「恥ずかしい…」

「聞かせてやりなよ?こんなに気持ちよくなってるんだから我慢しないで。ほら!」

「 …っは〜ん!いい!すごくいい…!」

「今日はすごいね。朝から我慢できなくて、
ひとりで濡らしてるくらいだもんね。
中がヒクヒクしてるよ。こんなに僕を欲しがっちゃって。」

「本当に、なんでか分からないの。
こういうことするって考えてたわけでもないのに
濡れちゃってて。夢にみてたのかな?
ずっと我慢してたのに、
どうしてこうなってるのか分からないの…」

「本能なんだよ。」

「こんなこと初めてで、我慢できなくて。
触ってたわけじゃないのに濡れちゃうなんて。
男の子みたいですね。
これじゃ身体がかわいそうかな?って思ってメッセージ送っちゃった…」

ーーーーー

▶︎(プロフィール画面の、フォロー中•フォロワーの数字の近く)→「すべての記事」→「テーマ別」に進むと、分類がありますトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー虫めがね


このブログの構成についてはこちらをご覧ください。

↓↓