このブログは、

最近のことを書いたり

何年も前のことを書いたりと、

時間が行き来しています。


▶︎時系列が書いてある、

もくじ代わりのブログのリンクを貼りますので、

よかったらご参照ください桜カキ氷月見雪だるま

↓↓


▶︎プロフィール→「すべての記事」→「テーマ別」に進むと項目ごとの分類がありますサイコロ虫めがね


ーーーーー

突然、彼は私を抱き起した。


そして、私を後ろ向きにして座らせた。


“こういうの、やったことあった?”


私は内心、

どうしていつも正常位だけなんだろう?

疑問に思っていたので、ドキドキした。


彼は私の両肩をベッドに押し付けて、

後ろから覆いかぶさってきた。


“手をついて。お尻をもっと突き出して?”


 やだ、この格好恥ずかしい。”


“いいから、はやくもっと突き出してよ、ほら!”


ーーーーー

【彼を忘れたい理性と彼を欲しがる身体】を

書いたあと

こちらの記事が目に飛び込んできて

とっても共感したのでリンクを貼ります。


お互いが深く繋がるSEXについて書かれています。


↓↓