Q.夫がセックスレスの問題にちゃんと向き合ってくれなくて悲しいです。

(セックス以外の場面では文句なしに優しい夫です)


A.

ちゃんと向き合うの

ちゃんと

を辞めない限りはホントの意味で性のエネルギーが開花する事はありません。


社会性という服を脱ぐのがホントにお互いが深く繋がるSEX。


だから

もし目の前にいるご主人と離婚をして

ご主人がご主人で無くなって

誰とSEXをするのも自由だという前提でも

ご主人とSEXしたいのか?

自分に問いかけてみて。


その前提を外すと自分の本心が見えてくるし、この前提の問いかけをするとご主人の事をまた違った目で見れるようになると思います。