このブログは、

最近のことを書いたり

何年も前のことを書いたりと、

時間が行き来しています。


▶︎時系列が書いてある、

もくじ代わりのブログのリンクを貼りますので、

よかったらご参照ください桜カキ氷月見雪だるま

↓↓


▶︎プロフィール→「すべての記事」→「テーマ別」に進むと項目ごとの分類がありますサイコロ虫めがね


ーーーーー

“前から思ってたんですけど、

真面目な時と酷い時がありますよね…


それに、優しい時と怖い時がありますよね。そのギャップがいいです… 怖い感じの時も好き

お願い、もっと痛くして…私をめちゃくちゃにして”


そんな言葉が勝手に口から出た。


(私は何を言っているんだろう?)


彼は正常位のまま顔を私の肩に寄せ、

耳元の口を近づけて低い声で囁いた。


“本当に淫乱だね。めちゃくちゃにしてあげる”


そして激しく腰をうちつけてきた。


“ああっ…!気持ちいいっ…!

私、仕事がすごく忙しいと、すごく欲しくなるみたい…”


“tefeさん、男の性欲みたいだね。普段はすごく真面目な人なのに。

僕、そういう人がこうやって乱れていく姿を見るのが好きなんだ。僕の前ではどんどん乱れてよ?

もっと恥ずかしい姿を見せて?”


手加減なしに速く動き続けるので、

顔も首も

胸も汗だくになって、彼とぶつかるたびに

2人の汗が弾けて大きな音を立てている。


ーーーーー

【彼を忘れたい理性と彼を欲しがる身体】を

書いたあと

こちらの記事が目に飛び込んできて

とっても共感したのでリンクを貼ります。


お互いが深く繋がるSEXについて書かれています。


↓↓