【初体験】同時刺激でイクまで②

寝起きの彼に、ロングスカートタイプのパジャマも、スパッツも、あっという間に脱がされた。

この日は彼と一緒に過ごす最終日だったのに、
また私たちは朝から、ご飯も食べずに長時間セックスしてしまった。買っておいたココナツウォーターが水分補給と糖分補給に役立った。

今回は、色んな意味で、心身ともに初めて体験する行為がけっこうあった。

今日で彼と一緒にいるのは最後だという思いが強かったせいか、彼の行為を受け入れてしまい、時にはもっととねだってしまった。

そして私はまた何度も達してしまった。

おまけに今回は、ポルチオ刺激されたまま別の場所にも指をいれらて同時刺激されることでイッてしまった。たぶん今までの人生の中で
イク快感そのものだけで考えたら
1番気持ちよかった。

その感覚がどういうものなのか?とか
痛みや手順や準備などの全てが未知すぎて、
事前に具体的には想像できなかった。

でも、旅行前の話や、
合流して1番最初のセックスの時から、
今回はなんとなくそういうことになるような
漠然とした予感はしていた。