密会旅行先にてDay4⑤


朝食を食べにいく。朝から激しいセックスをしたせいか、そういう中枢が満たされすぎて食欲が全然わかなかった。

以前、初めて連続オーガズムを彼の赴任先で経験した時も同じような感じになったことを思い出した。



軽めにと思って頼んだパンケーキも、半分くらいしか食べられず、残りは彼に食べてもらった。


その後彼はオンラインミーティングなので私は1人で散歩に行く。日焼けが心配だったので、化粧をして出かける事にした。彼がやっていたように、街の様子をスナップしようとするが、ハンドストラップだとうまくいかない。ヨドバシカメラのような店で、彼がつけていたようなカメラ用ストラップを買う。

カメラの試し撮り。ストラップをつけるのに苦戦。

ストラップを付けて、初日に通ってきた賑やかな通りに行こうかと思ったけれど、時差のせいか急激に眠気に襲われた。それに、思ったよりも気温が低く、薄着て来たので無理をせずにスーパーを覗いてホテルに帰ろうと思った。

ヴェッセルの近くのWhole Foods Marketへ。

途中、犬の散歩中の人をスナップしようとするが、なかなか難しい。

スーパーに入ると、各種の美味しそうなものが並んでいて、2階には大きなカフェテリアがあり、ビュッフェ形式で好きなものが選べる巨大な場所があった。目移りしたけれど、丼もののお惣菜や生春巻きなどとても美味しそうで手頃だったので、彼に写真を送って、お昼ご飯用に買って帰りましょうか?と聞く。

すぐに返事がきて、オレンジチキン丼が良いという事だった。

オレンジチキン丼、ホワイトチキン照り焼き丼、生春巻き、野菜ジュース、お茶、チョコなどを買ってホテルに戻った。いったん部屋に行ったが、並んで食べるための椅子が1つしかなかったので、ホテルのロビーへ移動して、フリースペースのような所で並んで食べた。彼は、ミーティングでの様子の話をしていた。