密会旅行先にてDay2③



そして結局この日は、まさかの1日に3回セックスしてしまうことに。。

1回目は到着直後の朝6時台。

2回目は、1回目のあとひと眠りした朝の8時台。

3回目は、彼がオススメしてくれた小説が原作の映画を観ていた途中の夜10時台。


2回目と3回目の間の日中は、外出してブランチを食べたり一緒に写真を撮りに行ったり。夕方はホテルのロビーで夕食を食べて、7:00からは念願の公演を見に行きました。


私は前日に日本から到着、彼は当日の早朝に到着したので、時差がそこそこあることを考えても

なかなかにアクティブな1日だったと思います。


ーーー


1回目はかなり変態的な感じで、リアルに身体中の粘膜を責められ、また新しい快感を知ってしまいました。続きはこちら↓↓



2回目はネチネチだけれどスタンダードなセックス 1度達した後にまた潮吹きしてしまいました。

続きはこちら↓↓



3回目はネチネチと変態的な感じとの組み合わせで、私が上になっている時に見た彼の顔が、快楽に溺れて見たこともないめちゃくちゃな顔になっていたり、やや倒錯した感じの行為も増えてきて、新しい扉(?)を少し開いたようなセックスでした。

続きはこちら↓↓



今は朝で、時差の関係で私は目が冴えてしまい、

彼が隣で爆睡している隙に書いています。

詳しい内容はまた別のタイミングでまとめようと思います。