出雲大社大阪分祠

へ行って来た!

思った以上にでかい(失礼🙇)


島根県へは多分行けない

こんな近くにあるとは思ってもみなかった


なんで見つけたか…

(〃◡ˇ‸◡) ン~もぅ忘れました(╥_╥)アウ…


悪い因縁を切って良縁を結ぶと言う

ご利益があるそうな…


ただお参りしたい!


願い事も『家内安全』?…

え?…  あ?… 

【家族が1年間笑って暮らせますように】

と、やっとこさ出て来た(((º▽º ;;)


でもこれが1番の願い事

全部入ってるよね⁈

元気!仲良し!…  他続かん(*ノノ)


行って手を合わせるだけで落ち着く


神社仏閣へ行くのは好き


ただ、御朱印が無いのは残念やった

出雲大社へ行けないのにな〜



この後 2時前からお昼ご飯に

百福(ももふく)のカレーうどんを食べに行った

それもでっかい海老天の乗ったやつ ჱ̒^._.^)グッ


カレーうどんと言えば『徳正』なんやけど

こちらはこちらで美味しかった!

また違ったうどんを賞味したいと思いました。



スーパーで買い出しを済ませ帰った



ブログをつけるのに時間がかかるんで

帰って来てからちょこちょこ…


そしてさっき寝て起きて0時過ぎ

寝てるのがしんどくて座った

血圧上がってるのかな

少し気分が悪かったけどマシになって来た

測る気がしない ʅ(。◔‸◔。)ʃ



アタシの布団に孫

寝る時にグズったから寝かせるのに抱っこして

寝たけどまたすぐ起きるやろ!思って

そのまま横に寝かせたらまだおる(;゚;艸;゚;)

朝まで寝るんやろか( `pq´)ププ


娘の横には、⋮|琴❘ョᴥ•∪

鼻息なのか音が出たら

娘、目を覚まして撫でてる(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

親になってるんやな〜! なんてね

腕が横に伸びたまま寝てるし(´艸`)


3人暮らしになるまで

も少しゆっくりしたらええ୧꒰*´꒳`*꒱૭


で、孫よ おおらかに育てよ〜(๑˃́ꇴ˂̀๑)b