6/20日
マックを2個食べて
胃の重苦しい、胃裏の痛みが出てから
5日目
ムカつきもしんどい事も
胃裏の痛みも無く
朝の( ๑꒪⌓꒪๑)ボーも無く
╰( •ө• )╯だいぶ戻りましたよ
胃裏の痛みを膵臓からではないか⁈
と不安やったけど…
でもこれは覚えておこう!
φ(。_。*)メモメモ
時々胃酸が上がって薬を飲むんやけど
いつも1度飲んだら収まってたのに
今回は5日の間に3回ではあるけど飲んだ
それでもスッキリはしなかったな~
ちょっと不安やったわ
も一度胃裏痛くなったら病院やな
って思ったけどならんかった
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ
体調のどこが不調になっても
横になってんとおれん
身体が教えてくれてるんやね
よぉ横になったわ
そのお陰で5日かかったけど
ここまで良くなったd(๑`·ᴗ·´๑)
同い年の友が
こないだからしんどくて。と言っていた
病院でMRIまで調べて貰ったらしい
結果は「どこも悪くない」らしい
『ちょっと身体休め!』言うと
「立たれへんなる」
って仕事へ行ってる
友に言いたい!ってか言った
【身体がしんどいって事は
休めて欲しいって事やで⁈】
って・・・
だけど仕事に行ってる
1・2日休んでも立たれへんなるん?
そんなにしんどいん?
それ、精神面からじゃないん・・・
コロナに感染してから体調が悪い
と、良く言ってたな~
コロナってどこまで悩ましよんねん
食べても太らんのよ
って言ってたな 165/43㎏
今回のアタシのしんどさと同じ様に思う
胃が痛いから食べられへん
お腹空いたと思っても少量
胃を空っぽにする時間も必要?
とか思って少な目にした
そしてしんどい。
立ってられへんってなって
アタシは横になった!
そして量を増やした
結果
軽くなってきた。
やっぱり「横になりたい」は
身体からのSOSなんやと思うわ
横になる。寝る。は大事なんよ!
アタシはドカ食いが原因やったんで
友とは根本が違うけどね・・・