日頃ごろごろ♪

日頃ごろごろ♪

いらっしゃい♪
忘れる前に記しておこう!も忘れる始末 (ー。ー)フゥ
病院での事とか連れて行ってもらった事、孫が来たー!ダンナへの不服不満
毎日だらだら過ごしてそうでそぅでも無い日常…かな

とどのつまり【備忘録】生存確認にも(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)

 

6/20日

マックを2個食べて

胃の重苦しい、胃裏の痛みが出てから

 

5日目

ムカつきもしんどい事も

胃裏の痛みも無く

朝の( ๑꒪⌓꒪๑)ボーも無く

╰( •ө• )╯だいぶ戻りましたよ

 

胃裏の痛みを膵臓からではないか⁈

と不安やったけど…

でもこれは覚えておこう!

φ(。_。*)メモメモ

 

時々胃酸が上がって薬を飲むんやけど

いつも1度飲んだら収まってたのに

今回は5日の間に3回ではあるけど飲んだ

それでもスッキリはしなかったな~

 

ちょっと不安やったわ

も一度胃裏痛くなったら病院やな

って思ったけどならんかった

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ

 

 

体調のどこが不調になっても

横になってんとおれん

身体が教えてくれてるんやね

よぉ横になったわ

 

そのお陰で5日かかったけど

ここまで良くなったd(๑`·ᴗ·´๑)

 

 

同い年の友が

こないだからしんどくて。と言っていた

病院でMRIまで調べて貰ったらしい

結果は「どこも悪くない」らしい

 

『ちょっと身体休め!』言うと

「立たれへんなる」

って仕事へ行ってる

 

友に言いたい!ってか言った

【身体がしんどいって事は

休めて欲しいって事やで⁈】

って・・・

だけど仕事に行ってる

 

1・2日休んでも立たれへんなるん?

そんなにしんどいん?

 

それ、精神面からじゃないん・・・

 

コロナに感染してから体調が悪い

と、良く言ってたな~

コロナってどこまで悩ましよんねん

 

食べても太らんのよ

って言ってたな 165/43㎏

 

今回のアタシのしんどさと同じ様に思う

 

胃が痛いから食べられへん

お腹空いたと思っても少量

胃を空っぽにする時間も必要?

とか思って少な目にした

 

そしてしんどい。

立ってられへんってなって

アタシは横になった!

そして量を増やした

 

結果

軽くなってきた。

 

やっぱり「横になりたい」は

身体からのSOSなんやと思うわ

 

横になる。寝る。は大事なんよ!

 

アタシはドカ食いが原因やったんで

友とは根本が違うけどね・・・