2012 MTG#2 | TEF-DO

TEF-DO

TEF北海道テスト勉強会「TEF-DO」

おばんです。
なかくきです。

本日は通常MTG。
アジェンダは今年の目標を立てたり、いろんな活動の概要を決めたり。

塾長の手作りお菓子の差し入れから始まり、ダラダラと雑談開始。
(これがまた美味いんですよ、さすが塾長)
で、なんとなく決まったこと。

・スープカレー分科会
 これが今年最大の目標になるか!?

・USDM分科会
 1年かけてじっくりとね。
 ネタはいろいろ。
 これはかなり面白いことになりそう。

・JaSST北海道に向けて
 恐らく今年もTEF道枠があるだろうと予想して、
 どんなことをやったら良いかな~。
 昨年のリベンジか?

・HOTATE
 去年はややハイペースで最後は息切れ。
 今年は数を減らして、内容重視??

・コラボ計画
 アジャイル札幌や海外(道外)テストクラスタといろいろできたら良いな~

う~ん、詰め込みすぎ感。
もう少しメンバーがいると良いんだけどなぁ。
まあ、やるだけやって、がんばんべ!!

そんな感じで、したっけ!!

【おまけ】
本日のお菓子
菓子名:恋の町 札幌
内容:
 塾長の手作りお菓子と同時に出したものだから、
 味を覚えてない…。
 バターの味がしたような…。
評価:▼▼▽▽▽ ※独断と偏見の評価です!!

TEF-DO-お菓子20120216