こんにちは✨てふです

お盆休みに入った方が多いみたいですねニコニコ



お休み中お立ち寄りいただき

多謝多謝✨



人生2回目のハイハイレースに行ってきました




なので



今回はハイハイレースレポですウインク








    

Mama Party のハイハイレース




埼玉県各地



ハウジングステージ内で開催の


ハイハイレース




埼玉ママ情報のライン登録の上


事前予約で参加できますニコニコ




下の方にまとめリンク貼ってるので

気になる方はチェックしてくださいね😃





ココからレポですニコニコ







郊外のハウジングステージは

高確率で駐車場があります




今回の会場は行ったことがあり

駐車場が広いことも知っていたので



ギリギリに到着しましたチュー






受付は30分前に

とんでもない暑さに時間繰り上げで

開催したそうで


※事前連絡何も無しです口笛結構アバウト







15分後にはスタートでした






会場は冷房がきいた室内です


待機は屋外と言われていたのですが




あまりの暑さに




受付前から



入室許可ちゅー






どなたも聞いたことあるでしょ




あついぞ熊谷




熊谷に限らず

埼玉県ってあり得んほど暑いです




千葉南部の実家の方がはるかに涼しい







まあそんななので



ハイハイレース前から

赤ちゃんたちぐったり…真顔





我が家は暑さ対策に

自動車移動でギリギリ到着しましたが




それでも会場までハウジングステージ内

数十メートル歩いたので




あとお昼寝から起きたてで




ボー真顔真顔真顔ニヤニヤ





涼しい会場で大好きな麦茶をのませ

開始を待ちました





実況のお姉さんは

実況ではなくずっと注意事項など

しゃべってました



待ってる間

誰も聞いてない…




あれよあれよと言うまに

受付はじまり




ものすごい数の参加者びっくり






陸上の地区予選よりわちゃわちゃです

走り込みの朝練みたい




準備できた回からどんどんスタート❗️







さあ、いよいよ出番ですラブ












息子


ゴールできず

笑い泣き笑い泣き笑い泣き






というか




息子の回、同じレースの子達




誰もゴールしなかった

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こんなことあるんだ??

さすが赤ちゃん







イベント事態は楽しかったけど

今まで参加したどのイベントよりも




出場者が多いのに

会場が狭い




スタートも待機中もわちゃわちゃ



終了後もチェキのプレゼントのため

皆待機してわちゃわちゃでしたニコニコ





近場でちょっと行ってみたい人向けかな?



あとマイホーム相談ある人は

モデルルーム見学のついでがいいかもニコニコ




会場内では

インスタで有名なフォトグラファーの

セットと撮影会が破格だったり


予約しとけばよかったーチューSNSでバズってる人いたよ



ハイハイレースと同じサイトで

撮影会情報チェックや予約も





ケータリングカーがきてたり




充実してたので

早めに遊んでた人も多かったみたいおねがい





事前予約でお土産ももらったよー


チェキ表彰状がうれしい照れ





公式サイトへのリンクまとめたので

コチラで確認してくださいね✨


ダウンダウンダウン







ご覧いただきありがとうございます✨

まだまだ残暑が厳しいです

今年は特別暑さが厳しい!

皆さん、お身体大事にお過ごしください✨