こんにちは✨てふです


今回は私がチェックしてる

ハイハイレース
についてまとめたいと思いますニコニコ






    

各地で開催

ハイハイレースへの応募






私は関東圏に住んでいるので

メインでチェックしてるのは電車・車で

日帰りで行ける場所です



全国各地で開催のハイハイレースも

リンクのせるので

ご参考にしてくださいね☺️






まだまだハイハイレース

エントリーする予定なのですが





これから

ハイハイレースエントリーの方は

参考にしてくださいね😃




& MAMACO


挑戦しやすいハイハイレースですニコニコ

ママフェス会場内でこじんまりと楽しむ
スタイルのハイハイレース


開始時間ギリギリでも温かく迎えてくれました
初めてのハイハイレースにオススメラブラブ


ハイハイ初心者も安心な9ヶ月まで
玄人が集う1歳までが分かれてるのが
うれしいです



初めてのハイハイレースはママコフェアでしたニコニコ

アカチャンホンポ




アカチャンホンポのハイハイレース
皆の憧れラブ


アカチャンホンポのアプリから申し込みます

アカチャンホンポのハイハイレース


アプリ起動



トップページ上部の【イベント】



【ハイハイレース】






関東近郊の店舗は申し込み開始と同時に
数十秒で定員数に❗びっくり



2回チャンスあったんですが
申し込みフォーム送信したら

メッセージが…

ダウン

締め切りました

チーンチーンチーン



お土産付きだし1度は参加したいよねおねがい
まだ諦めてないので私も挑戦します✨


予約にはアプリが必要ですウインク




ハウジングステージ




埼玉だけかもしれないですが
定期的に開催されてる
ハウジングステージでのハイハイレース
カタカタレースもあります✨

埼玉ママ情報のLINE登録をして
チェックしてください

申し込み難易度は1ヶ月~2週間前なら余裕です♪


駅からちょっと歩く場所が多いけど
車移動の人はアクセスしやすいし


東西南北まんべんなく開催されてるので
関東圏の人は是非チェックしてチュー


都内から30分くらいの場所で開催も
多いから


23区外の人はかなり穴場かも?


参加レポはコチラダウン

公式サイトです🍀↓




リトルママフェスタ



リトルママフェスタは大規模な
ママフェスでお土産たっくさんもらえます♪


規模が大きいのもあってか
枠が多いので
ハイハイレースの予約難易度はそんなに高くないです


私は開催日に間に合わず参加できませんでしたがキョロキョロ


事前予約枠は2週間前くらいまでは
空いてましたウインク

※その時によるから公式サイトで確認してくださいね


カタカタレースも同時開催されるので

ハイハイのタイミングがぁ~えーん

って私みたいな人も

チェックしてみてね😃








FunFenFantマルシェ



個人的にイチオシのイベントです爆笑


ハイハイレースはなんと!



結婚式場のチャペル
デレデレデレデレデレデレ



レースは競争なくて撮影メインなので
平和だよね~ニコニコ



撮影や動画も取り放題だから
パパやじぃじ、ばぁばも是非一緒に行きたいラブ


お姉ちゃん、お兄ちゃんと皆で参加できる❗️


結婚式場だからとにかくオシャレおねがい


毎月全国の式場で開催されてるので
ハイハイレースの競争率はやや低め
私も予約できました

行ってきたらまた記事書くよー😃






ただ私が以前ブログしたコチラの会場は
他の会場よりはやく
ハイハイレースの予約埋まってましたチーン

ダウンダウンダウン

FunFenFantマルシェの来場予約と
ハイハイレース予約はPeatixのアプリですニコニコ


毎月チャンスあるから
とりあえずアプリ入れてお気に入りで
チェックがオススメ照れ


公式サイトでチェックしてね✨