こんにちは✨
前置胎盤自宅安静中の てふ です

先日予定帝王切開に向けて
輸血用に自分の血をストックする
自己血採血をしたのですが、

当日はダルい~チーンくらいだったのに

翌日、3日目と日を追うごとに
血液の不足ゲッソリゲッソリ
を感じます


気のせいなのかなぁ
ボーッとしてやる気がないというか
妙にイライラしたり
無気力になったり

貧血の時ってそういう感じですよね


貯血採血翌日の昨日は
ものすごくアイスとか冷たい飲み物が欲しくて

でもいくら帝王切開だからって
急に食生活みだしたことでお腹の児に何かあったら怖いし

無糖の炭酸水で我慢しました


鉄錠も処方されて服薬してるし
意識してたんぱく質とってるし
来週、2回目の貯血できると良いなニコニコ


前置胎盤で自己血輸血用の貯血をしたお話はこちら↓



私のブログにお立ち寄りいつも読んでくださって

ありがとうございます✨

授かっただけで感謝する立場ですが

自然分娩の方の方が多くて


自費体外受精、高額検査、

からの自分でどうにもならない合併症(前置胎盤)


ブログが

同じように悩んでる方の助けに少しでもなればと思います


児が同級生になる方や他SNSでお世話になっている方も

お気軽にコメント等お声かけくださいおねがい

これからもよろしくお願いします





 1日3粒だから量を調節してサプリOKの34週までお世話になります✨採卵前から助けられてます<AmebapickPR>