おじさんだらけのカート大会 | ティーズのブログ

ティーズのブログ

徒然なるままに・・・。日々の出来事や思ったことなど、書いていきますので、よろしくご愛読ください。

こんにちは。

天気が良いとめっちゃ暑くなってきましたね!

さて昨日ですが、おじさんカート部主催の40分×2耐久レースに参加してきました。


2名1組でチームを作り、計14名7台での耐久レース。先ずは20分間の予選!自分で走ると疲れるのでアタックはチームメイトに丸投げw
結果は予選3番手。そして40分間のレース1スタート!スタートドライバーはもちろん僕。

スタートの混乱も無く数周後にはトップに!予定では20分走ってドライバー交代する予定だったのですが、10分程で疲れたので強制ピット&ドライバー交代(°∀°)bレース1の結果は2位。

続いてレース2。レース2グリットはレース1の結果からのリバースグリッドなので6位からのスタート。混乱など無く淡々と前走者を追いかけ結果は、またしても2位!皆さんモータースポーツ経験者だけあり、楽しいレースでした(≧▽≦)






そして、レースの後は温泉♨



ほったらかし温泉。3日後に来るであろう筋肉痛に備えゆっくり入って来ましたw

がっつり遊びまくりの楽しい1日でした☆-( ^-゚)v