キャンプ | ティーズのブログ

ティーズのブログ

徒然なるままに・・・。日々の出来事や思ったことなど、書いていきますので、よろしくご愛読ください。

今回もお久しぶりです。
相変わらずキャンプブログになります!
地元の佐川急便キャンプ部の皆と
ほったらかしキャンプ場にて第1回目の部活。





日中は富士山、夜には甲府盆地の夜景が楽しめ、徒歩3分の所には温泉もあり、なかなか良いキャンプ場でした。

お次はGW恒例の富山キャンプ。

今年はキャンプ中、天気が最悪で雨.強風.雷と至れり尽くせり!
とどめはテント崩壊…。これもキャンプの楽しみなのかな?

そして先週、佐川急便キャンプ2回目の部活。
富士山YMCAグローバルエコビレッジ!



富士山が目の前の穴場的?なキャンプ場。
車で10分ほどにある、ふもとっぱらキャンプ場は
劇混みなのですが、こちらはガラガラw



天気は最高、昼は草野球、夜は宴会と、あっと言う間の楽しい1泊2日のキャンプでした。
また次回も誘って下さいね~👍