あけましておめでとうございます![]()
生活習慣のひとつである“食事”ですが、年末年始で食生活は乱れていませんか?
みなさんご存知の通り糖分は虫歯を誘発させますが、それだけでなく歯周病の病原菌の好物でもあります![]()
また、歯茎に必要な栄養素が不足していると次第に貧弱な状態になっていきます。
予防として、、、糖分が過多にならないように、栄養バランスのとれた食事を心がけることが大事です。
虫歯や歯周病は糖分の摂取頻度が多く、口腔内に貯留物がある時間が長い程リスクは高くなるため
食事にメリハリを付け食べる量よりも食べる時間帯が大切となります![]()
年末年始で乱れた食生活を見直してお口の健康を守りましょう![]()
年始を機に当院でお口の中をキレイにリセットしませんか![]()
![]()
患者様のお口の状態や悩みに合ったお掃除・治療方法をご提案し納得して頂いた上で治療いたします。
カウンセリング・シュミレーションは無料ですので是非スタッフまでお気軽にご相談下さい![]()
当院は完全予約制となっております
予約方法➡LINE
Instagram(DM)
TEL(☎0564-51-1766)
ホームページ
愛知県岡崎市の審美歯科
ティーススタジオ
☎0564-51-1766


