平成最後の小旅行★日光 | 千葉市土気・錦糸町/その場で効果を実感!理想ボディーメイクサロン&アカデミー

千葉市土気・錦糸町/その場で効果を実感!理想ボディーメイクサロン&アカデミー

千葉市土気・錦糸町/その場で効果を実感!理想ボディーメイクアカデミー
施術をしても結果を出せずに困っているアナタ!その場で効果が実感できるサロンになれるプログラムをご用意しました。
50代女性を美しく痩せさせる技術をサロンに組み込みませんか?

千葉市土気駅・墨田区錦糸町

食事制限や運動なしで痩せるボディメイクサロン&スクール

エミュあすみが丘・錦糸町の大塚です。

 

 

いよいよ本日、「令和」が始まりましたね。

朝からTVで、厳かな行事を拝見していました。

 

不思議なくらい、儀式の時には天気が良くなって・・・

すごいパワーの1日でしたね^^

 

平和で幸福な良い時代になりますように!

 

GW前半、みなさんはどうお過ごしでしたか?

何も予定していなかったのですが、日光へふらっと旅してきました。

 

写真は、日光東照宮の三猿

8つのパネルで人の生き方を伝えています。

三猿は、その8枚のうちの2枚目なんですねー。

 

メニュー /アクセス /申し込み  / 電話090-1558-9403 

 

最新予約状況 /HPはこちら 

 

友達申請お願いします♪

LINE@で簡単予約・お得情報

友だち追加

(IDは@gmv8630iで検索してね^^)

 

日光は、宿も電車も食事処も満席状態でしたよ。

 

激混みを予想して電車とバスの旅をしてきました。

 

平成の大改修を終えた、日光東照宮。

徳川家康を祀った神社で、国宝、重要文化財であふれています。

 

国宝 陽明門。

江戸時代の建築様式、工芸、彫刻、絵画などの江戸文化のすべてが凝縮された、豪華絢爛な美しい門です。

 

 

眠り猫。

こんなに小さかったかしら?

ずいぶん昔に来たので、

すっかり忘れています^^;

 

 

たくさん歩いて、温泉でゆっくりして1日目が終わりました。

 

翌日は、滝!

まずは「華厳の滝」

 

そして、竜頭の滝。

私の好きな滝です。

 

30年くらい前に来て以来です。

 

210mに渡って勢いよく流れています。

迫力満点です。

 

 

滝つぼ近くが大きな岩で2つに分かれ、その様子が竜の頭に似ているのでついた名らしいです。

 
 
わかりますか?

 

久しぶりに訪れた地。

 

錦糸町から電車で、スカイツリー前から約2時間で行ける近さ。

というのも驚きでした。

 

しばらく行ってないなぁ~という方、なかなか良かったので是非~♪

=============

重力や体のクセで下がったり、ねじれたり、癒着して固まったり。

 

そんな体を本来の位置に戻す「理想ボディメイク」。

 

つらい運動や食事制限をしなくても、楽して若々しいボディメイクできますよ。

 

体の捻じれや癒着をとるだけで、キュッと締まったクビレやバストアップ。

 

体験してみたいというかた方、体験コースもございます。

 

  興味のある方はこちらをご覧ください!

 

■理想ボディメイク コース■
体験コース¥10,800(初回限定)

 

ベーシックコース¥16,200

 

ロングコース¥21,600(★大塚おススメメニュー!)
--------------------------------

お申し込み・問い合わせフォーム

■LINE@からもお申込みできます。

お得な情報やイベントをお知らせします 友達申請お願いします♪(IDは@gmv8630iで検索してね^^) 友だち追加

 

電話090-1558-9403

 

 

■サロン案内■
食事制限、運動なしの痩せる、効果長持ちのボディメイク
お口から始めるトータルビューティーサロン
 【エミュ あすみが丘/錦糸町サロン&スクール】
<千葉・土気あすみが丘店>

千葉市緑区あすみが丘2-35-2和光第2ビル2階
JR土気(とけ)駅 徒歩7分
■営業時間:10時~17時


<東京・錦糸町店>
墨田区錦糸3-7-11メゾン・ド・ファミール305号室

JR錦糸町駅・半蔵門線錦糸町駅 徒歩2分
■営業時間:10時~17時
---------------------------------

アクセス  ■予約状況

お申し込み・問い合わせフォーム 

電話090-1558-9403

メニュー・料金  / Q&A 

お客様の声 / BEFORE・AFTER 

 

友達申請お願いします♪(IDは@gmv8630iで検索してね^^)

友だち追加