こんにちは!!!
外科矯正をする決心をしたので、
どうせならブログでその過程を載せていこうと思います。
まだ術前矯正も始まっていないので、
手術をするのは、1~2年後になるようです。
気長に頑張っていきます![]()
この前、通うことになる矯正歯科から紹介状を
書いていただき、家から遠いところにある
大きい病院
の口腔外科を受診してきました。
型を取ったり、レントゲンを撮ったりしました。
型を取るのって、気持ち悪いですね。
こんなことで、すでに心が折れそうでした![]()
主治医の先生は、優しそうで
説明も丁寧にしてくださったので安心しました![]()
では、次は矯正歯科に通い始めたら、
また更新します![]()
※これから外科矯正する方の参考になればと
思い、医療費を載せていきます。
→口腔外科の診察、検査代7,560円