行ったばっかりですが、
親不知の説明で、
親同伴で、
行くことになりました。
ようは、左下の親不知が、
埋もれてて横向きに生えてて、
抜くか抜かないか。
抜くときは、口腔外科に、
紹介状出すから言ってねって、
言われておしまい。
上の親不知は真っ直ぐ生えてるし、
右下は、元々生えてないらしい。
問題は、左下の親不知!
抜かないと、いつか痛みが出たり、
虫歯になってしまったり、
デメリットがあるらしい。
けど無理して抜く必要もないといえばない
みたい…!
しばらく考えます。
この日はこの話と、
リテーナーチェックで終わりでした。
リテーナーもあと少しで取れるそうです
診察費860円