口腔外科の診察も終えてすぐに、
矯正歯科に行って参りました。
二ヶ月ぶりの検診は、
下の歯の裏側の保定装置
入れてるところに歯石がたまるから、
それを取ってもらえるのが、
毎回楽しみで仕方がないです。
帰る頃にはすっきり~*(^o^)/*
いつも通り歯石とりと、
フッ素で歯磨きをしてもらって、
先生にリテーナーの具合を見てもらう。
リテーナーとくに緩んだりしてないし、
もう付けとくの夜の寝るときだけで
いいですよーとのこと。
もともと昼間全くつけてなかったから、
とくに生活に変化なしです笑
昼間付けてなかったのに、
リテーナー毎回緩んでなかったから
不思議だわ笑
なにはともわれ、
少しずつ矯正完全卒業に向かって、
順調にすすんでいます。
矯正が終わったら、
上前歯の、ホワイトスポット治したいな~
模様みたいな柄になってて、
子供の頃から
気になって仕方がないです。
歯の悩みはつきません!
ホワイトスポットは、
保険効かないので、
お金貯めます💰
以上。
診察費860円
最近の写真
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓


