通院24回目!
今回は、抜歯した跡のすき間なども
埋まってきたため、上下ともにワイヤーの交換です。
やはり、ワイヤーを替えて、2、3日は
硬いもの食べられないし、歯磨き痛い><
前回予告していた通り、
手術する予定の病院宛の紹介状を持たせて頂きました。
早速手術する病院に診察予約を入れたので、
来月に術前検診&相談に行ってきます![]()
いよいよ手術する日程なども決まるかもしれません。
わくわくドキドキ・・・![]()
ほんとに半年以内には生まれ変わった顔になれるのかと
思うと、嬉しい![]()
その一方で、全身麻酔、術後の呼吸のしにくさ、尿管、
初めての入院、麻痺が残る可能性、
先生や看護師さんが恐い人だったらどうしよう・・・
など不安もいっぱいです・・・![]()
ここまできたらややこしいこと考えずに、
まな板の鯉
にでもなった気分で、
先生におまかせするしかないですねー。
とにかく写真に写る自分がきらい![]()
横顔ぶくぶく。。。二重あごみたい。。。
前まであんまり気にしてなかったけど、
少し気を抜くとすごくブサイクな受け口でぽかーんと
してるときがある。。。
あと、受け口になったからかどうかは知らないけれど、
歯と唇が乾燥してひっついて、しゃべりにくい。
しばらくおとなしくしてしゃべらないでいると、すごくくっつくw
自分の歯並びがよくなるにつれて、
他人の歯並びがすごく気になるようになった。
こんなに歯並びって見た目の中で大事なんだと気づいた。
歯、見られてないと思ったら大間違いです、ばれてます![]()
歯は、人の顔の中で輝くダイヤモンドだと誰かが言っておりました。
歯並びが良いと、輝くダイヤモンド
の持ち主に![]()
同じ一生なら、ダイヤモンドを手に入れて笑顔で暮らしたいものです。
いくら可愛いお洋服を着ていても、お化粧が上手でも、
お顔の中で輝くダイヤモンドにはかなわないのではないでしょうか・・・。
治療費
¥8,090円
以下、写真です
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓


