お久しぶりです!!
すっかり更新が滞ってしまっています![]()
その間に、青ゴムが取れ、銀の輪っかをはめることになり、
抜歯
も1本済みました![]()
ちゃくちゃくと矯正器具の装着へと
歩みをすすめております![]()
これからは写真も交えて、
色々と矯正の様子を書いていく予定です!!
しかし、しばらく用事が立て込んでて、
書く時間がないので、また暇なときに
ぱーっと書きます![]()
後々、詳細は記事にしていきますが、
今、奥歯の銀の輪っかについてる矯正の金具が、
口の中のほっぺたを刺激し、口内炎できまくってて痛いです![]()
矯正金具が、皮膚に毎秒触れているため、
治るどころか悪化の一途をたどっていますo(;△;)o
Help Me!!!