更新滞り中・・・ | 外科矯正ブログ~顎変形症~

外科矯正ブログ~顎変形症~

素敵な歯並びと笑顔を目指して、外科矯正に挑みます★

お久しぶりです!!

すっかり更新が滞ってしまっていますあせる

その間に、青ゴムが取れ、銀の輪っかをはめることになり、

抜歯かに座も1本済みましたキラキラ


ちゃくちゃくと矯正器具の装着へと

歩みをすすめておりますニコニコ


これからは写真も交えて、

色々と矯正の様子を書いていく予定です!!

しかし、しばらく用事が立て込んでて、

書く時間がないので、また暇なときに

ぱーっと書きますひらめき電球


後々、詳細は記事にしていきますが、

今、奥歯の銀の輪っかについてる矯正の金具が、

口の中のほっぺたを刺激し、口内炎できまくってて痛いですハートブレイク

矯正金具が、皮膚に毎秒触れているため、

治るどころか悪化の一途をたどっていますo(;△;)o

Help Me!!!